ご挨拶

はじめまして!こあらと申します。

現在新型コロナウイルスによって、日本国内は大変混乱した状況下にあります。
この混乱した世の中で学校は臨時休校になり、教育現場では今後いかにICTをどのように導入していくかという課題に直面しています。新学期が始まろうとしている今、私なりに何か学校現場で使えそうなIPadの活用法や私の好きな数学について残せないかを考えたときに、ブログで発信できないかと考えました。

非常に安直な考えではありますが、ブログを書くことで数学に向き合う時間を長く取ることになるので、自分の勉強にもなることが一番大きいかなと思います。

もちろんこのブログを見てくれる人にも有用なものになればいいなと思っています。
よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました